denma’s blog

でんまが日常を垂れ流すだけのブログどす。取り留めのない、行き場のない思想を全部流すからね。𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣は

2022-11-12 何事も始まれば終わる(by堀北真希 feat.吉田拓郎)

化け物です。なるべく一日ごとでブログは纏めたい。
なう(2022/11/11 23:47:33)
と言った具合なのですが……
もしかして改行した方が見やすい?
元来支離滅裂ではあるのだけれど、
その方が見やすいならそうするわ。そうでないなら、そうでええわ。
麻雀を始めようかな。と。
底辺感がすごいじゃないですか。だからやりたいんです。
雀魂をするだけのYouTubeチャンネルをしようと思うのですが
登録してくれる人っているの?そんな奇特な人。ついでにお金も欲しいなぁ
.→わざわざこういう改行はやめます。醜い。
思想を口にすれば寒くなる。自分が。文字にしても寒くなりはするんすけども。

なう(2022/11/12 00:00:41)
やっとですわ。やっと11/11の呪縛が解けた。もう書いたタイミングで改行する仕組みでいいか。都度更新で。これ、まぁ、言わなくてもそうすればいいんですけども。
今日はこれから、タモリ倶楽部を見るという予定がある。それが終わったら寝ようと思う。

良い人でいたいなとは思う。
後回しにしたくないから、始めたんでしょうね。ブログ。それが一時凌ぎでも。とにかく吐き出したいと。やりたいことは多いです。でも、お金が足りないんですね。

なう(2022/11/12 00:29:59)
タモリ倶楽部始まりました。フルーツ盛りとな。
あぁ、ここで分けるべきか。リアルタイムで行くなら。

なう(2022/11/12 01:56:15)
さすがに寝たいですね。嵐のYouTube見ました。
9時までに、起きる。ということで。サイナラ。
裸で、ナイトキャップを巻いて。明日の服は今日の服と同じです。特に抜きもせず。

なう(2022/11/12 14:14:27)
なんと10時間睡眠。
恒例のチャリで清澄公演を抜けました。この街にも別れを告げる頃。はあとぶれいく/ZAZEN BOYSが染みるんやわ。みんな生きてます。電話したり、ベビーカー転がしたり。黒装いのカップルも

なう(2022/11/12 14:43:43)
海洋大
バイクのお兄に信号待たれてしまう。情けない
日焼けしそうなほどの陽気。芝工大を抜ける。

なう(2022/11/12 19:35:32)
つかれましたが。
この長野の善光寺は行ったことがない。私も。

なう(2022/11/12 23:12:22)
🍎🍋🍊🍈🍑🍇🥥(theSUPERfruit)出てたNHKからの向上委員会