denma’s blog

でんまが日常を垂れ流すだけのブログどす。取り留めのない、行き場のない思想を全部流すからね。𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣は

2022-11-12 タモリ倶楽部

なう(2022/11/12 00:31:12)
ということで。タモリ倶楽部ですわ。
だから何?ということでは、ありますけども。いやはや。
フルーツ盛り、東京の前住んでた場所の私鉄の近い駅、にありましたわ。
こいつの視点なんてささいなことだから。
まぁ私見ですよ。
文を打つのが全然、苦じゃないからね。
語らない方が難しい。
残したい。
結局、今を生きてないんですよ。
フルーツ盛りかぁ。キャバクラの。高いなあ。私は女性に興味無いからキャバクラには行かないだろうけど。
大きく見せたい、(飛躍)体を。体重を。そういう男らしさって言うのも嫌だけど、そういうもんへの反骨心はあるなぁ。プリキュア見して貰わんかったし運動会で脱ぎまくった最後の世代だと思う。

小宮さんの女装いいな。
このフルーツ盛りの店、横浜は嫌いだな。あんなに夜が汚い街も少ないでしょ。行っとくけど(?)桜木町、関内、みなとみらいとかそこら辺はマシです。むしろ好き。横浜って名前に慣れてる時点で恵まれてるのかもしれないけど、でも嫌い。